部分営業再開のお知らせ

2020/05/10(日)

当館は新型コロナウイルスの影響により現在休業中ですが、522日より部分的に営業再開いたします。以下の内容をご確認ください。

 

    当面の間日帰り入浴の受け入れは引き続き休業し、宿泊のみの営業とさせていただきます。

    スタッフとお客様との接触を極力減らし、感染を防止するため、当面セルフプラン(お食事配膳・お布団敷きセルフ)及び自炊宿泊に限定のみ、受付といたします。

    スタッフはマスク着用での業務となります。

    感染防止のため、以下の点ご協力ください。

・入館の際体温を測定させていただき、37.5℃以上の場合はご宿泊をお断りいたします。体調を整えた上で、お越しくださいませ。

・玄関にアルコール消毒液を設置いたしますので、必ずご使用ください。

・マスク着用の上、お越しください。また客室外においては、マスクの着用をお願いいたします。

・密集を避けるため、各浴室に人数制限を掲示しますので、ご協力をお願いします。

・こまめな手洗いをお願い致します。

 

様々なご不便、ご負担をおかけいたしまして申し訳ございませんが、新型コロナウイルスの感染を防止し、お客様に安心してご利用いただけますよう細心の注意を払っての営業となりますので、何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

× 閉じる
- Powered by PHP工房 -